ぷかログ

熱気球パイロットとして世界を旅する空飛ぶフリーランスのイマ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海外での挑戦!スペインで就職します!(就労ビザとワーキングホリデービザ申請方法)

前回の続編。今回は、ドキドキ・ワクワクのビザ申請に関する記事です。 pukapuka-azure.hatenablog.com 私達にとって初めての、就労ビザ・ワーキングホリデービザの申請。 周りにワーキングホリデーに行った友達は居ても、いざ自分で申請することに決めるま…

海外での挑戦!スペインで就職します!(なぜスペインに行くのか?編)

2019年5月15日に日本からスペインへ出発を予定していた私達ですが、その予定を変更せざるを得ない理由は、なんと…ビザがないから! ビザがなくてはスペインに行けないということで、現在は車中泊で国内を旅している私たち。今回は、スペインに行くことになっ…

【優勝】佐久バルーンフェスティバル2019

2019年5月2~5日。 10連休という大型連休の後半。そして元号が「令和」に変わり新元号の到来に世の中が沸き立つなか、長野県佐久市で佐久バルーンフェスティバル2019が開催されました。 佐久で練習フライトを!と意気込んで大会4日前に佐久入りしたものの、…