ぷかログ

熱気球パイロットとして世界を旅する空飛ぶフリーランスのイマ

今年もやります!PUKAPUKA PHOTO CONTEST 2022

早いもので2022年も残り2か月とちょっとですね…!

この時期になると、フォトコンテストのことが頭に浮かんできます。

今年は春にPUKAPUCUP開催したり、くまモンの気球飛ばしたり、大会も結構フライトできたりしたので、どんな写真撮っていただけたのかな~と応募して頂いたお写真を見るのが私たちの楽しみでもあるんですよね。

応募の期限は【2022/11/30】とさせて頂いておりますので、詳細ご確認のうえ、ご応募をお願い致します!

PUKAPUKA PHOTO CONTEST の概要

にゃん吉やくまモンの気球、PUKAPUKAメンバーなど、PUKAPUKAに関わるものが写った写真をどしどし応募してください。

フォトコンテストに応募頂いた中から最優秀賞1作品・優秀賞11作品の計12作品を選出し、2023年PUKAPUKAカレンダーを製作致します! 

最優秀賞1作品・優秀賞11作品の賞品

最優秀賞に輝くのは1作品。受賞者を「お達者にゃん吉3号」でのフリーフライトにご招待致します。にゃん吉は競技用気球で人を乗せることがないので、特別なフライトです~

優秀賞に選ばれた11作品の応募者には、PUKAPUKAカレンダーを1部プレゼント致します!

 ※カレンダーは1部500円で販売予定です。

応募方法

pukapuka.azure@gmail.comに写真データを送付してください。

  • 件名は「PUKAPUKAフォトコンテスト応募作品」
  • 本文には「お名前・応募時のお名前(写真に記載するキャプション)・タイトル・電話番号・メールアドレス」を明記ください。
  • 写真のサイズは「1:1」または「3:4(横)」にてご応募ください。

応募条件

応募条件は以下のとおりです。2022年11月30日必着でご応募ください。

  • 2022年までにご自身で撮影されたものであること
  • お達者ニャン吉3号またはくまモンの気球など、PUKAPUKAに関する人やモノが映っていること
  • 1名様5作品まで応募可能
  • 写真に人物が映っている場合は、その使用許可を得ていること
  • 写真に文字を追加していないこと
  • 受賞の権利は第三者には譲渡できません

応募写真の利用に関して

応募頂いた写真は、PUKAPUKAに対し無償による利用権を快諾したものとさせて頂きますのでご了承の上、ご応募ください。

皆様からの沢山のご応募、楽しみにお待ちしております!