ぷかログ

熱気球パイロットとして世界を旅する空飛ぶフリーランスのイマ

週刊新潮「結婚」のページに掲載されました(3月21日号)

3月14日発売の週刊新潮、108ページ「結婚」に私達の記事を掲載して頂きました!

 

 週刊新潮表紙

週刊新潮の記者、草野さんから取材の連絡を受けたとき、「なにかしたかな?!」と思った雄大。(笑)


スキャンダル記事のイメージが強い週刊誌ですが、「結婚」を特集した30年も続く歴史あるページなのだそうです。
草野さんが私達の結婚を知ったのは、2018年佐賀大会に関する新聞記事。優勝と結婚が掲載されていました。そこから連絡を頂き、会ってお話することに。
週刊新潮の記者ってどんな感じの方だろうなと待った取材の日。とても物腰柔らかな草野さんに、近所の喫茶店で2人のこれまでの人生と出会いから結婚までを語りました。

さすがに取材とあってボイスレコーダーが登場した時には「おっ、ぽい!」とテンションが上がり、サラサラと走るペンがノートに何を書いてるのか、記者はどんな風にメモを取るのかと気になってジロジロ見てしまいました。
そんな感じで一時間程が過ぎ、取材終了です。楽しかった~

週刊新潮ページ

そして出来上がった記事がコチラ!

是非、お近くの書店またはコンビニでご購入ください!